ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

She

f:id:songforbrother:20200201210808j:plain

父親と恒例4回/年の定例の飲みに出掛けました・・・今回は冬Ver.です。
 
生4つ、ハイボール2つ、ジントニック1つ、カシスオレンジ1つ。
ウイスキーはジムビーム・・・好みではありませんでした。
 
隣のテーブルは20代と思しき男4人・・・賑やかさでは敗北です。
終始五月蠅かったですが、若い頃の私もそんな感じだったことでしょう。
 
 
帰宅後、クールダウンはスパークリングです。
 
 
某ユニットの2002年のライブDVDを観ています。
私が愛した彼女はこのライブをもってユニットから卒業しました。
 
中学時代に片思いだった彼女と似ていて・・・ヲタ会では言及しませんでしたが(^^;
特に口元が似ていて・・・私の青春を翻弄したことを今でも恨んでいます(笑)