ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

花菖蒲

今日は県をまたぐ移動に対する自粛が解除されてから最初の休日でした。
 
私は某衣料品店(not ユニクロ)に靴下を買うべく出掛けたのですが、
その道中における車輌の出数は、ここ最近では見たことがない突出した様でした。

どこへ行こうというのかね?

私は身近な公園へと“花菖蒲”を撮影しに行ってきました。
県内ではそこそこ有名な公園なのですが全然密ではありませんでした。

それがいい、通と誇れる(笑)

以下、フォトギャラリーです、少しでも梅雨のひと時を感じて頂ければ幸甚です。
Nikonの一眼レフと付き合って早6年が経ちました。
 

f:id:songforbrother:20200620201520j:plain

f:id:songforbrother:20200620201530j:plain

f:id:songforbrother:20200620201541j:plain

f:id:songforbrother:20200620201552j:plain

f:id:songforbrother:20200620201602j:plain

f:id:songforbrother:20200620201611j:plain