ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

雪割草

f:id:songforbrother:20210328202958j:plain

 

昨日のことですが、母親が突然「デジカメを買う」宣言をしました(笑)

なんでも、我が家の庭に咲いている雪割草の写真を撮りたいとのことで、
上新電機にて CANON PowerShot SX620 HS を買ってきました。


久々に愛車の助手席に座る母親を見て「小さくなったなぁ」と思ったのですが、
母親曰く「椅子が低い」とのこと。
まぁ、親父のカローラアクシオ比で着座位置がかなり低いからでしょうね。


夕方、母親と一緒に庭で撮影大会を開催(笑)

母親曰く「PCで見たらあまり鮮明に写ってなかった」とのこと。
急ぎのAUTO設定だったので仕方がないですね。


私は愛用の NIKON D5300 で撮りましたが、花の撮影って本当に難しいですね。

 

f:id:songforbrother:20210328203211j:plain

f:id:songforbrother:20210328203221j:plain