ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

五里霧中

f:id:songforbrother:20210329220405j:plain

ノーマルタイヤPS4の操舵フィールの悪さに今日も辟易しました。
ロールこそ酷かったもののVRXの方がレスポンスが良いって何でだ???


安物買いではなかったがリアルで銭は失った


PS4だけの問題ではないことは理解しています。
全ては私のミスチョイス。。。愛車を嫌いになりそうで不安いっぱいです(^^;

とて、ホイールが前より明らかに軽くなったのに運動性能が低下した事実、
主要因はタイヤにあることは否めませんね。


タイヤ性能を発揮させるには車重、速度ともに不十分


40km/h程度までの操舵特性はVRXが良かった事実。。。またパンダに追われるぞw


タイヤを変えるか、クルマを変えるか


どちらもしましぇん!・・・“減るのなら 減るまでまとう ピーエスフォー


昨夜、酔っ払いながらふと思ったバイツネタをTwitterでつぶやいてみたのですが、
いいね返信がmiyako先生1人だったことは嬉しくも複雑な想いですね(^^;


20年前はファンへの直接的絡みは御法度だった実情