ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

古傷

f:id:songforbrother:20210409212912j:plain

皆さんの心にも、きっと幾許かの古傷がおありかと存じますが、
よもや忘れかけていた物理的な“古傷”を思い出してしまいました。


今日は13日の金曜日ではないけど


まだ私がスバルのIMPREZA WRX STi 2003 V-Limitedに乗っていた時のこと、
中古車で購入時に履いていたDUNLOP DIREZZA DZ101の溝が無くなってしまい、
ネットで購入した同品をディーラーで交換してもらったのです。


同じ銘柄のタイヤとは思えないほどコンフォートに


それはそれは感動しました。
そして、ディーラーから帰る道中も笑いが止まりませんでした(笑)


翌日、笑いが止まる現実を目の当たりに


愛用していたYOKOHAMA AVS MODEL T5に酷いガリ傷を付けられてしまいました。
この手のガリ傷など、オーナーはどうやっても付けようがありません。


実作業者が上長に報告しなかった実例