ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ウォッシャー攻撃 再発

f:id:songforbrother:20200617200703j:plain


仕事を終え自宅まであと2kmのところで可笑しな挙動のクルマに出遭いました。


停車中に助手席の荷物をガサゴソガサゴソ
信号が青になっても反応が鈍い


この感じデジャヴ・・・前に1回お目に掛かっておりました(^^;


その時は青になっても発進しなかったのでホーン鳴らした


月日が経てど、後ろから見ただけでも思い出してしまうわけです。
まぁ、私の中で“あるある”であり、ここで終われば心は火事になりませんでした。


カーヴ曲ったら夕日が眩しくて急にブレーキを踏む
更に後続車(私)が居るにも関わらずウォッシャー攻撃
心は磨かなくともフロントガラスくらい磨いておけ!


私はホーン一発ならして、迂回路へとサヨウナラしました。


煽られても仕方がない個人プレイよ、アナタ

 

subarizm.hatenablog.com