ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

忘年会

f:id:songforbrother:20211223202122j:plain

昨日・今日と東京の営業氏が製造検査レベルの目合わせのため来場。
過剰品質になっていないか?その確認が目的でした。

今日はわてくしも立会って工程確認を行い、久々にパートさんと会話。
開発への異動で一時離れていましたが、いつものこの雰囲気が心地良く感じました。


さて、年末に向って色々と目白押しなわけですが、
プライベートでは久々に“忘年会”をやろうと計画をしています。

と言っても、わてくし含めて2人なのでこじんまりとです(^^;


高校~大学の7年間を共に過ごした仲間ですが、会うのは何と8年振りとなります。
その間で彼は2人の子の父親となり、一方のわてくしはorz


コロナ、オミクロン株、予断を許せない状況下ではありますが、
感染対策のとれている店を検討し、積もる話で花を咲かせたいものです。