ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

オフ会は楽しい

去る3/11のLOVEBITES復活ライヴ、初参戦ながらオフ会にも参加させて頂きました。

田舎民にとって疎遠の地、西麻布の小粋なイタリアンダイニングで開催されました。


20時半頃入店、閉店超えの23時半までお邪魔してしまいました(^^;
(オフ会主催者の顔が利くお店だったため配慮頂きました)


miyakoさん、ギターソロで陶酔してるよね


思えば2020年9月、miyakoさんの表情を“女優”と評したわてくしと同じ見解!

特に「HOLY WAR」ソロにおけるチョーキング時の表情がそれ・・・。


miyakoさん、レッスンは素でイメージと逆


これはレッスン受講者の特権、わてくしも良い意味で裏切られました(>_<)


ギター弾かずともレッスンを見る価値あり


同感!miyakoさんはトークが面白い!何より未発表曲だって聴けちゃう特典あり!


「あれくらい弾けて何で初心者レッスンも受けてるの?」


わてくしそんな質問を受けましたが、これはきっと誘導尋問ですよねwww


だってmiyakoさんが好きだから(●´ω`●)


好きの対象が同じだと、初めてお逢いした方でも無限トークに陥りますね(*‘∀‘)