ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

仕事納め

f:id:songforbrother:20211228211449j:plain

わてくしが勤める会社は今日が仕事納めでした。


午前中は通常業務、午後から製造現場(担当者)大掃除、
14時45分から納会15分、その後は間接部門が各持ち場の大掃除でした。


わてくしは工場長と仲良くペアになって蛍光管を拭き拭きw
工場長もあと3年で完全引退となることを思うと切なくなります・・・。


一息付こうかと思いきや製造課長から・・・


MarginBooさん、フロアのモップ掛け頼みます


目は人一倍良くても頭は人一倍悪い、いいですよ、コキ使ってくださいwww


風呂あがって酒飲んだら体重くなってきたw


筋肉痛が早く来る、まだ老いぼれではないと解釈w


わてくしの部屋のムードが変ってきたw