ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

温度差

 

皆さま、本日もまたお疲れ様でしたm(__)m

ロキソニンSテープ3日目、よくなっている感がありま千円(つд⊂)エーン


製造課長から「MarginBooさん、生活苦じゃね?」と意味深な質問を受けました。

来週からは残業で注文の穴埋めをするプランがあるとのことです。
まぁ、残業代が貰えるなら「喜んで!」ですけどねwww


そんな折、パートさんからローカル情報が入りました。


旦那の会社、仕事なくて今日から休みなの


実はこの旦那さん、わてくしの前職の先輩なのです(笑)
台湾へ一緒に出張したこともありました。


こっちは火の海、何よこの温度差はヽ(`Д´)ノ


まぁ、残業代は貰えても、S5への道のりはあまりにも遠すぎますデスw