ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お持ち帰り

本日16時過ぎ、先日監査された客先から“5M承認”の連絡が入りました。

工場としては朝からもう“まだかまだか”と待ち侘びていた一報でした。


月曜着で400台出荷しろってさwww


まぁ、作りダメしていたので球数はあったりしますが(^^;


製造助勤手当が入らず、執事から再び作業員Aに成り下がったわてくし(笑)

次の命は“はんだ付け認定”です。


製造課長「MarginBooさん、見といて認定するっけ」


セクシー女優のDVDではなく、野瀬さん(ゴッドはんだ)のそれでした。

元々は中国工場の教材でしたが、日本語なので彼らが分るわけありま千円w


見といてって・・・3年位前に何回も見たw


何だかんだで和気あいあい、大変な場面も多いですが、今は楽しく仕事してます(^^)/