ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

再び左手首を負傷

昨日は給料日だったのですが、明細書を見てガッカリしましたよ(*´Д`)


製造助勤手当が1円も入ってないぞよw


客先の量産試作監査を無事に終え、後は明日の審議結果を待つのみです。


さて、わてくし、また左手首を痛めてしまいました(*´Д`)

 

subarizm.hatenablog.com


今回の原因はピアノです。
1週間くらい前に、出来もしないアレンジを考えて、力任せに弾いた結末です。

先程少し弾いてみたのですが、やはりまだ痛いのでやめました(^^;


元々人一倍硬かった関節が、加齢とともに更に硬くなってしまったのでしょう。

上手いか下手かはさておいて、もう少し関節を使えればいいのに・・・。