ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

明日の準備

明日の監査対応のため残業で疲れたので本日のブログはお休みしますm(__)m


それ言ってる時点で更新してるけどなw


製造兼品証のMarginBooデス、皆さん、ご機嫌うるわしゅ~まいw


営業技術が来場し、明日に備えて作業標準書を確認しながら試作しました。

まぁ、色々と細かいところは突っ込まれましたが、


この手順書でモノは作れます、いいじゃん


及第点はもらいました。

社会人になってから作業標準書を作ったのは今回が初めてですよ・・・。


明日を何とか乗り越えて、土曜はパッと旅行でリフレッシュですな( ̄ー ̄)