ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ライバル現る

今日は週中日ですが、皆さまお疲れ様でしたm(__)m


わてくしは今日も製造助勤でした。
スケジュールによると、来週の半ば辺りで完了の見込みです。


チームMarginBoo、メデタク解散(*´▽`*)


かの新人のチームメイトですが、一眼レフを狙っているらしいです。

しかし、新人なので夏のボーナスは寸志・・・買えないと嘆いてましたww


そんな新人ですが、話によるとインスタで結構いいね!を貰ってるらしいです。

今までの最高は100いいね!だとか・・・。

Twitter使いのわてくしより凄いんだけどwww


突如としてライバル現る!!!