ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

久々の晩酌

新型コロナから回復はしましたが、未だに戻らない生活のリズムがあります。


毎朝の寝起きがめちゃくちゃ悪くなった


ねぼすけ”ってヤツですね(笑)
身体からアルコールを完全に干すとこうなってしまうのでしょうか?www


さて、今日は血液検査を行ってきました。

結果は・・・何とか合格点をもらいました(^^;


いつもは口数が少ない担当医が何故か今日は饒舌(笑)

アレルギー分野において、担当医による独自調査で新たな発見があったとの話です。


病院の帰りに酒屋でピルスナーラガービールを数本買ってきました。

夕飯の時に1本飲みましたが、超うまかったです(*´▽`*)

そして自部屋で晩酌。。。何故かテンションは上がりま千円( ;∀;)


LOVEBITESのasamiさんに「Casablanca」をカヴァーしてもらいたいなぁ~。

そして、わてくしはハモりたいなぁ~。

 

www.youtube.com