ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

寝落ち

本日も予定通り残業(製品組立)をしてきました。

残業代が出ると分っていることもありますが、ものづくりは楽しいですよ。


昨夜は風呂上がりに(日曜の代替的)晩酌としてハイボールを飲んだのですが、


途中で寝落ちしてしまっていた(^^;


22時半までは覚えているのですが、気が付いたら24時半になってましたwww


眠れなかったり、寝落ちしたり、何なんでしょうかね┐(´д`)┌


最近、オリジナル・ラブの曲を懐かしんで聴いてます。

田島氏が渋過ぎる。


余談ですが、LOVEBITESasamiさんは過去に「接吻」をカヴァーされてます。

 

www.youtube.com