ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

深々と降る雪

昨夜~今朝に掛けて、更に50cmほどの雪が積もりました(T_T)


急ぎ、8時半から1時間ほど自宅前の道幅確保の除雪からはじまりました。

ご近所さんも足並みを揃えるかのようにやってましたw


午後からはカーポートの雪下ろしです。


上がってみると、ぽよんぽよんなお腹の辺りまで積雪がありました。

今回は隣の空き地(主は居るけどw)に雪を投げさせてもらいましたので、
おろした雪の後始末はやらずに済み、手短に終りました。


この2日間、大いに雪と戯れたわ(゚д゚)!


明日会社に入れるんか???