ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

そうだ、マフラーを換えよう

前々からジムニーシエラJB43)の社外マフラーへの交換を呟いていましたが、
せっかくの5MT!幸いメーカー在庫もあったので購入しました。


APIO 静香御前(勿論、車検対応品)


純正バンパーに装着可、オールステンレス、シエラ専用設計、です。


近接騒音は86dBなので、まさに工藤静香なリアピースっす(>_<)

参考では、レガシィのGenomeが90dBスイスポのROSSO MODELLOが93dBでした。


レガシィはあまり車内に入ってきませんでしたが、スズキは今回もカモーンはなずw


YouTubeにはサウンドを聴かせる、まともな運転の動画がなく残念でした。

マフラーメーカーへ聴かせる運転の方法をレクチャーしたいものですw


次はスタッドレスタイヤを買いますよ(´゚д゚`)

 

www.youtube.com