ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

EXART製マフラー

今は昔ですが、以前乗っていた スバル レガシィB4 2.0R(5MT)の後釜として、
アクセラスポーツ(BM5FS)6MTを狙っていたことがありました。


色々と考えた結果、あの時は インプレッサWRX STI(GVB)になりましたが、
どうせ短命の結末ならば、新車アクセラスポーツでも良かったと思いますね。


EXART製マフラーがめちゃ快音なのよ


純正マフラーでもそこそこ良い音ですが、EXARTはNAらしい咆哮が聴けます。

音量的にはやや大きめ程度ですが、GVBのつまらんドロドロ音より好きです。


エグゾーストだけでNAの良さを感じれる


こ~ゆ~NAらしい乾いた音が、今は聴けなくなりましたねぇ、寂しい限りデス。

 

www.youtube.com