ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

長井ダム

10/28(土)は3:30に起床し、自宅を4:40に出発しました。

久々の旅で勘が鈍った?地元で道を間違える大失態を早朝からブチかましましたw
(道路工事の迂回路が暗くてよく分らなかっただけですがw)


関川村を通過し、山形県に入るとガスは少な目でした。

ところが手ノ子から長井方面に入ると視界が絶望的でした(T_T)


当初は「いいでどんでん平ゆり園展望台」か「ホトケヤマ散居集落展望台」から
長井市の街方面を見渡す予定でしたが、諦めて「長井ダム」へ向いました。


長井ダムも道中はガスっていたのですが、管理支所に上がると晴れ間も出てきました。

今回は初めて“合地沢湖面広場”に行ってみました。