ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

クルマ好きの世代交代

YouTubeのクルマレビューは無駄に多く見てますが、今日はこちらを紹介します。


HONDA N-ONE RS CVT 試乗


前半で無限マフラーを“いい音”としきりに評価してますが違和感しか抱きません。


3気筒の音振がスポーティーって!?


音が大きく聴こえただけで“いい音”と評価される時代ですか・・・。

現行コペンのROSSO MODELLOもそうですが、3気筒の音振は下品だと思ってます。

但し、ROSSO MODELLOは他社に無い6気筒風の残響が出せるのがポイントです。


この運転手のアクセルワーク酷いね


聴こえます、聴こえます、マフラー音であなたのアクセルワークのムラがねw

CVTの悪いところをこれでもかと発揮するアクセルワークですねw


これに12.6万人のフォロワーが居るのか


これからの若い世代が大いに勘違いするコンテンツですね。

わてくしがジムニーシエラ(JB43W)で見本をすれば、BADが12.6万回押されますねw

 

www.youtube.com