ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

油断禁物

飲んだくれた正月休みも昨日で終わり、今日から現実に舞い戻りました。

結局、12/28から1/8まで12日連続で晩酌してました( *´艸`)

暫し肝臓を労わってあげましょうねwww


そんな本日は仕事はじめでしたが、ほぼラインに入ってました。

っつーか、今週ずっと入らないといけないみたいです(>_<)


仕事を終え、元工場長(現監査役)と能登半島地震の話をしていたらですね、


地震の話が地震を引き起こした【震度5弱


勘弁して欲しいですよ・・・。

因みに、わてくしの母親は晩御飯を作っていて地震に気が付かなかったそうです。

それはそれで別の問題で心配になりますが・・・。