ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

今日の出来事

朝からアルミ製品のネジ穴径の寸検ではじまり、突貫で資料を作成しました。

変化点が認められたため、別件でメーカーが来場するまでに間に合わせました。


ようやく落としどころは定まったかと


ギリギリ昼休み時間中に弁当を胃袋に収め、午後からはラインの助勤に入りました。

はんだ付け・・・己惚れかもしれないけど上手いなぁwwwww

フラックス汚れが基板に残るようでは駄目ですよ()。


15時からは検査日報の集計、市場クレーム品の廃棄・分別(まだ終らないw)。

17時にはもう疲れ切ってました(ノД`)・゜・。


帰宅したら「LUNASTONE TrueOverDrive2 MYK Limited Edition」が届いてました。

電池をセットするため蓋を開けたら、基板に付着したフラックス()に萌えましたw