ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ジムニーシエラ 車検見積

早いものでジムニーシエラJB43W)が納車されてから来月で丸1年が経ちます。

あくまでセカンド・カーなこともあって、走行距離は4,000km弱しか増えていません。


2年毎の車検は間違いなくやってくるよ


車検が3月末で切れるため、9年目の“納税の儀式”を取り計らう必要がありますw

検討の結果、近所のスズキにお願いしようと今日アポを取って見積して頂きました。


当然ですが担当営業は居ないのでカニックが対応してくれました。

腰が低く丁寧に説明頂いて、反って申し訳なく思ってしまったほどです(^^;


ジムニーシエラにお乗りなので現車をよく確認すること


こんな対応メモが添えられておりました。

先般の脱輪事故の件もあるため、やはりそこは厳しく見られるクルマであります。

予約完了、代車は普通の軽だそうですw

旧型でも良いのでスイフトが良かったなぁ~(*´Д`)