ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

中国出張中 Vol.4

f:id:songforbrother:20190518200759j:plain

Vol.4と書きつつも既に帰国・帰宅しております(笑)
最終日となった5/17(金)はひっそりな夜を過ごしておりました。
既に出張報告書は作成して社内配信済みなのでその面では気が楽です。

中国では青島ビール漬けだったので1週間振りに飲む角ハイは最高です♪

明日はカメラでも持ってちょこっとドライブに出掛けたいですね。
1週間ハンドルを握らないと欠乏による中毒症状が出ます(笑)
とてエコカーに過ぎませんが、1週間振りに眺めると愛おしく感じるものです。

さぁ、岩牡蠣食べ尽くしドライブの計画を練り出しましょうか。