ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

コペンのあった過去 Vol.8

コペン納車後3回目の旅行はこれも恒例の福島県へ出掛けました。
冬季閉鎖していた六十里越が開通、早朝の新緑を駆け抜けます。

の予定が・・・、物凄い濃霧でした(^^;

只見ダムに抜けるまでは何処を走っているのかさえ危うい状況。
とて、オープンにすると一変、冷ややかな空気が気持ち良かったです。

会津から白河を結ぶ甲子道路(R289)は長い直線が続きます。
頭上にはどこまでも新緑のアーチ・・・最高でした。


以下、この旅行で立寄った観光スポットです。

1.六十里越 (写真1枚目)
2.沼田街道(R289)の何処かの集落 (写真2枚目)
3.観音沼森林公園(写真3枚目)
4.コペンと新緑(写真4枚目)
5.堀川ダム(写真5枚目)
6.道の駅 ひらた~手打蕎麦たけやま~(写真6枚目)
7.ジュピアランドひらた (写真7枚目)
8.布引高原 (写真8枚目)

 

f:id:songforbrother:20190605200923j:plain

f:id:songforbrother:20190605200930j:plain

f:id:songforbrother:20190605200936j:plain

f:id:songforbrother:20190605200945j:plain

f:id:songforbrother:20190605200953j:plain

f:id:songforbrother:20190605201000j:plain

f:id:songforbrother:20190605201006j:plain

f:id:songforbrother:20190605201013j:plain