ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

世界のあじさいまつり

3連休の初日、予てより計画していた通り、福島県ひらた村にある
ジュピアランドひらた」で開催中の“世界のあじさいまつり”へ行ってきました。


写真を交えたレポートは別途・・・、実は途中で具合が悪くなりました(^^;

昼食をとった辺りからそれを感じ始め、感覚的に「またか・・・」でした。


血圧がフィーバー(測ってないが分るw)


高速縛りで帰宅する予定でしたが、道半ばで下道へシフトすることにしました。

何事も無く帰宅・・・この選択は間違ってなかったと思っています。


帰宅後も暫くフィーバー継続だったけどw


お疲れちゃんは間違いないので、晩酌したら体が軽くなって血圧下がりました(爆)

明日はRAW現像か(ノД`)・゜・。