ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

福島旅行記 VOL.5

5/13(土)に1泊2日で出掛けた福島旅行、本日は5回目最後の紹介になります。


ジュピアランドひらたの後は再び“あぶくま高原道路”に乗りました。

福島空港ICで下りて国道118号へ、5年振りに“大桑原つつじ園”を訪れました。


こちらは今見頃なこともあってそれなりに賑わってました。

鮮やかな花弁と緑のコントラストが素晴らしかったです。


この後は、予約していたホテルへのんびり向いました。

しかし、途中で道を間違ってしまい、気を遣いながら1.5車線を走る羽目に(^^;