ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

給油口スイッチ

f:id:songforbrother:20200219202246j:plain

社有車で外出するのでガソリンの残量を確認すると最後の1目盛でした。
 
 
そうだ、給油しよう
 
 
会社最寄りの有人式ガソリンスタンドへ行きました。
 
ところが「あれ給油口はどうやって開けるんだっけ?」大ボケです(^^;
 
車内にスイッチがあることは感覚で分ったのですが・・・、
 
 
40秒で支度できません!
 
 
熟練な姉御店員さんから誘われるがままに導いて頂きました(爆)
 
M車のミニバン・・・スイッチがあるパネル面が立ち過ぎで視認し難いんですよね。
そう言えば前回出張の際にも同じように苦労した記憶が・・・。
 
 
欧州車かぶれしてきた自分が妙に愛おしく感じる今日この頃です(笑)