ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

張り切り過ぎたツケ

f:id:songforbrother:20200904183954j:plain

リーマンにとっての金曜日は帰宅後、酒を飲むことが一番の楽しみであります(笑)

例の軽四がいつの間にか後ろに追いついてきたことをルームミラー越しに悟り、
信号待ちの間に電話を掛けたのか?掛かってきたのか?は知りませんが、
今日もまた“ながら運転”をやっていました。

その後ろのベゼル君は軽四の出足のトロさに明らかにキレていました。


こんな時代だから・・・


来週から新機種の評価が更に忙しくなるため、定時間前から試験を始めました。


今日も暑いは暑いがやけに汗が出る


ちょっと嫌な感じがしてきました。
10時を過ぎると目頭が重くなり「ヤツが覚醒した」ことを確信しました。
一昨日から鼻声になり、昨日から痰が出ていました。


午後半休で掛かり付けの病院へと


予想通りの診断結果でした。
1週間分ですが、追加で抗生物質等が処方されました。


コケちゃいました(^^;


開発へ異動してバタバタ続きだったので、来週のためにもこの土日は静養します。