ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

試験はNG

f:id:songforbrother:20200911214917j:plain

昨日は終日、某試験場で客先提出サンプルの評価を行っていましたが、
結論から言えば「とある項目がNG」でした。

今日早い段階でヤングブラザーが「対策したので大丈夫」と弱気ながら吐露したので、


よし、これから行くか!


急遽、昨日行った某試験場に再度行くことになりました。
急なためマイカーを出しましたが彼曰く「社用車とはシートが全然違う」との弁。


対策は虚しく微妙にNG


今週の客先提出は諦めて、少し遅い昼食はせても豪華に行きました。
帰社したら・・・、


新たな問題が勃発


来週月曜の朝一から、再び某試験場へ行くことになりました。
踏んだり蹴ったりですね(^^;