ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

期間限定は勿体ない

f:id:songforbrother:20201026225124j:plain

昨夜観たLOVEBITESスタジオライブの熱気・興奮がまだ冷めやらぬ折ですが、
とにかく完成度の高い内容だけに期間限定は勿体ない!


Filmoraでコピっておいた(いけない子)


海外での成功がどの程度の影響かは不明ですがVICTORは相当気合入ってますね。


画質だけでなく異例の音の良さ

 

アンプの前にマイクロフォンが設置されている様が新鮮に感じます。
今やTVで生演奏は殆どありませんから・・・。


Mステでt.A.T.uが歌わないで帰った時のミッシェルガンエレファントを思い出します。
彼らは唯一生演奏していたバンドだったのでオケが無い曲でも演奏対応できたのです。
他の歌手は当日歌う以外のオケがないので違う曲は出来ないわけです。


当時、大学の先輩と盛り上がったなぁ♪


爆風スランプパッパラー河合氏は以前、紅白出番直前にアンプがトラブってしまい、
何とか復帰したので事なきを得たが相当焦ったと言っていました。


今の人は生で演奏はしないから


当時このように爆弾発言をされておりました(笑)


本質より効率・・・やはり音楽とクルマは似ている気がします。