ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

紅梅くらげ

f:id:songforbrother:20201203204038j:plain

正月用のおせちの追加一品として野田屋の「紅梅くらげ」を注文しました。

これは私がよく見ている“生活垂れ流し系YouTubeチャンネルの主が、
何年か前から旨そうに食べているのを度々目にしていました。


実はふと振り返ると、6年位前の正月に食べたおせちに入っていた記憶があり、
その時は「これは何だろう?」くらいにしか思っていませんでしたが、
再び2年前に同おせちを食べた際、紅梅くらげは私1人で全て食べてしまいました(笑)


今回は野田屋のホームページから直接注文しましたので1kgがやってきます。
かなりの量だと思いますが、届いたらチビリチビリつまみたいですね。

 

store.shopping.yahoo.co.jp