ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

イメチェン

f:id:songforbrother:20201201202000j:plain

皆さんこんばんは、今日から12月です、いよいよ“今年も終わりですね”。

さて、私の職場の女性の1人が突然イメチェンをしてきて驚かされました。
今まで結っていた髪をストレートにしたのです。
(話では、私が入社する何年か前にもやったことがあるそうです)


女性のイメチェンって、何かいいよね


意味もなく気分が明るくなると言うか、何かテンション変わります(笑)
その点で男は・・・。


今年の年末年始休暇は5日間と短めです。
政府は一時、帰省混雑回避のため“10日間推奨”とか言ってましたよね。


(ノД`)・゜・。