ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

土曜は新しい生活様式

f:id:songforbrother:20210206072824j:plain

ウイズコロナ時代における、我が家なりの“新しい生活様式”の一環として、
月初土曜の夕食は近所の料理屋の弁当を食すことにしています。

流石に1月は正月なこともあり例外としてスルーしましたが2月から再開です。


以前好評だった料理屋に2度目のオーダー


値段設定としてはたかだか2野口さんですが、我々は酒を飲みながら食すので、
白飯の代わりとして2品入れ替えてもらっているので十分です。


因みに昨年12月はHottoMottoの「すき焼き」でしたが、味は悪くなかったものの
写真とは随分異なる外観には萎えましたね(笑)