ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

行きつけのスナック

今夜は12/9(土)の、前職先輩との忘年会についてお話させて頂きます。


待ち合わせは18時でしたが、10分くらい前に着いておりまして、
市役所前のイルミネーションを撮って準備運動をしてました(笑)


1件目は先輩が20年以上足繁く通う行きつけの小料理屋でした。

雰囲気は悪くなかったですが、ドリンクの値段が不明確なところが×でした。
(尚、1件目は結果的に先輩にゴチとなりました)


2件目はこちらも先輩が行きつけのスナックで、4年前に飲んだ時も行きました。

ママが代わっていただけでなく、他のお姉さまも初めて見る方々でした。


先輩はいつも通り知多を入れ、チビチビと4時間近く飲み続けましたwww

わてくしはいつも通り途中からカラオケを始めました。

・私鉄沿線 / 野口五郎
勝手にしやがれ / 沢田研二
・昴 / 谷村新司
・五月のバラ / 尾崎紀世彦
・街の風景 / 尾崎豊
このまま君だけを奪い去りたい / DEEN

あともう1曲歌ったような気がしますが、酔っ払っていて覚えてません(>_<)


隣のサラリーマン風の方々(年齢パイセンw)と少しお話をしました。

ちょっと嬉しかったのは、わてくしは30歳くらいに見えたそうです。

毎回ですが、選曲が渋いらしいデス( `ー´)