ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

悪夢

f:id:songforbrother:20210224210908j:plain

昨夜は23時半頃に布団へ入りましたが、いつものナーバスさが襲ってきました。

寝返りを打っては時計を見る、溜息をついては時計を見る、
その繰り返しが続き、最後に確認した時は翌3時頃だったと思います。


悪夢を見る、またも下半身に異常な発汗!


時計は4時少し前だったので僅かながら睡眠に入っていたようです。


miyako先生とうちの顧問が夢に出てきた!


最も距離を縮めたい人”と“最も距離を置きたい人”がまさかのコラボ(^^;


それから暫くは発汗が止まらず、非常に気持ち悪い状態のまま起床しました。

今朝は最悪の体調で親からも心配されてしまいました。
自宅での朝食、会社での昼食(宅配弁当)も食べ切れず残してしまいました。


流石に週2,3回このような状態では問題なので工場長に再度相談しました。
品証に戻れるのか・・・全く別の部署に異動できるのか・・・内情を睨みます。