ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

PCR再検査

f:id:songforbrother:20210309190452j:plain

昨夜23時頃に布団へ入ったのですが、間もなく急な悪寒で目が覚めました。
時計の針は翌1時半・・・睡眠2時間半ですか(^^;

悪寒は一向におさまらず、3時頃には39.1度の高熱が認められました。

その後は悪寒が落ち着き、いつもの“下半身に異常な発汗”が始まりました。


続いて今度は酷い頭痛が襲来


持病がまた顔を出しましたね。

会社に事情を説明、掛かり付け医に電話するも「発熱があるので診療出来ません」と。


全くもって掛かり付けの意味がない


結局は血圧で通院している内科を受診、インフル検査、またもPCR検査です。

まだ熱が37.6度あり、頭痛もおさまらず、食事も少量しかとれません。

1週間分の抗生物質、2週間分の治療・漢方薬、飲んでいる薬の種類は計10以上(^^;


仮病と思われても可笑しくはないペースで会社休んでます・・・。