ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

型試作

f:id:songforbrother:20210625215031j:plain

今日は部品供給難のため量試の目途が全く立たない新機種の型試作のため、
実装を依頼していた地元メーカーで立会いをしてきました。

メンバーは↓の時と同じでした。

 

subarizm.hatenablog.com

 

アポは13時半だったので、近場で昼食をとることにしていました。
こんな時、私の食のアンテナはビンビンです(笑)

私と先輩は日替わり定食をチョイス、これで800円はバーゲンものです。
尚、ヤングブラザーはジャンボえび天ぷら定食・・・満足気でした(笑)

実装は何1つ問題なく完了しました。
弊社メンバーはボードスプリッターの体験学習をさせて頂きました。


ヤングブラザーが努力して設計した回路、今になって問題点が浮き彫りに(^^;


直6の音を楽しむ代償として燃費は諦めるしかない


設計者の拘り、ある意味では技術のオ●ニー、効率(エコ)が問題視されてます。
家電とて実はクルマ業界と本質は似ている・・・。


柿の種とハイボール最高! それで今宵は十分ではないヵ