ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

島村楽器

f:id:songforbrother:20210626194109j:plain

朝のウオーキング後、島村楽器へギター用クロスを買いに行ってきました。
アンプを物色していると背後から「アンプをお探しですか?」との声が・・・。


初々しい女性の店員さん、娘でも可笑しくない?


ルート音が何だの、トラック干渉が何だの、30分近くも立ち話をしてしまいました。
お客さんと会話して得られたことを吸収して成長したいとのことです。
そしてギター人口を増やしたいとの想いを語られてました。

彼女の目を見ていると本当に真摯で、おっさんはつい熱く語ってしまいました(^^;


アンプの話は何処へやらwww


人格者な印象で、ぱっと見は“田中好子潮田玲子)÷2”かな(爆)


「何を弾かれるのですか?」の問いに「LOVEBITESです」と答えるしかないおっさん。
予想通り初耳とのことで、あとでチェックしてみますとのポジティヴ回答。


メモをとっている姿勢には感心し切り


今にして思えば、アンプを買って彼女に花を持たせるべきだったと後悔し切り(^^;
どうせ近いうちに買う予定なので・・・。