ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

試作基板

f:id:songforbrother:20210209213145j:plain

今日は今月末に客先へ提出必要となる試作基板の実装が行われるため、
同課のヤングブラザーと品証メンバー(私の後継ぎ)で立会い確認してきました。

現在中国工場は春節休業ですが、やはり国内メーカーの方が安心感あります。
こうやって何かあれば直ぐに自分の目で確認できますからね。


ただ目が良いだけで無能な俺氏


美女をお持ち帰りしてメインASSYに接続、通電してみると心配事がまた1つ発生(^^;
この案件はヤングブラザーに任せて、私は他にやらないといけない事が・・・。


月曜は憂鬱が避けられない俺氏