ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

開発レビュー

f:id:songforbrother:20210402212916j:plain

新機種のDR3を前に、開発課内で事前レビューを行うことになりました。


昨日6時間、今日7時間、まだ終らない(^^;


7月量試でありながら、今回も新たな設計不具合が発覚してしまいました。
回路設計したヤングブラザーはかなり意気消沈してましたね。


それが何ヶ月か前の俺の姿そのものよ


彼は責任を感じてのこと、私の場合はもらい事故だったのが異なる点です(^^;


この新機種、少し前までは無能な私が旗振りをしていました。
しかし、諸般の事情により旗振りはヤングブラザーにバトンタッチ、
重圧から逃れた私・・・意外にも顧問と小気味良い設計トークを交えました。


今日の熱いレビューは本来の自分を見た


ヤングブラザーのストレスも高いので近いうちにランチに行こうと企んでいます。