ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

miyakoロスでダイエット

f:id:songforbrother:20210719211111j:plain

一昨日はちょいと県を跨ぐけど密にならねぇお出掛けをしておりました。


今が旬の岩牡蠣を食べるためのドライヴ


特に早起きはせず、平日と同じ出初めだったのですが結構疲れました。


当日の“衣装”は我らがLOVEBITESasamiさんオリジナルTシャツでした。
滅多にTシャツを着ない私ですが、滅茶苦茶気に入ったので追注文した程なのです。


初公開かもしれない愛車と私のボディw


昨日はmiyako先生のオンライン・ギター・レッスン最終回でした。
ロングドライヴの疲労? miyakoロスagain? チューハイ飲みながら観ていたら、


今、地球がどうなっても構わないからw


軽いうつ状態にも思えたのでアル中一歩手前とは言えど晩酌は止めました(^^;


2.5kg痩せてしまったので今日は飲んでます