ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ピアノ

11/19(日)に開催されるmiyakoさんのピアノ・リサイタルに当選しました。


昼・夜の二部制ですが、わてくしはのみ参加です。

事前情報では、各々でセットリストを変えるとの話ですので、
真のmiyakoファン”なら両方のチケットを押さえるってもんでしょうねw


わてくしは中途半端なmiyakoファソかw


そうですね、7/22にmihoさんBirthdayEventに参加しますのでね(; ・`д・´)


それとこれとは別次元の話だわwww


mihoさんのイヴェントにLOVEBITESのTシャツで行くのはkyですよね('Д')

正装が必要ですな(^^♪