ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2021年を振り返って

f:id:songforbrother:20211231155409j:plain

2021年も残すところ大晦日の今日のみ、わてくし的に1年をレビュー致します。

1.仕事編
1月早々担当機種で数々の設計不具合が発覚したためその対応に追われました。
不慣れな開発の仕事、当初から絡んでいなかった背景もあってまさに棘の道でした。
そして高血圧で具合が悪くなり通院ばかりしていました。
開発のままでは体がもたない・・・4月に品証へ戻ることになりました。
しかし、引継ぎが不完全なままでの掛け持ち状態は12月まで続きました。
多種のクスリを服用しているだけあって健康診断の結果は良好でしたが、
つい先日の体調不良も含めて精神的には良好と言えません。
2022年は品証の仕事に専念し、休肝を増やしw、本来の元の姿に戻りたいです。


2.クルマ編
アウディ以外のクルマを試乗することなく終わりました。
コロナ渦の中でもドライヴ旅行を楽しむことは出来ました。
その際、お山で95PSしかないA1のアクセルを全開にすることは楽しかったです。
運転することへの飽くなき執着は衰えません(笑)
親父の新車(カローラ6MT)が春先に納車予定なのがちょいトピックですかね。
今はDCT使いですが、やはりマニュアルは楽しいですね。


3.LOVEBITES編
ハマったハマった、今や日々聴いている音楽の9割がLOVEBITESです(爆)
miyakoさんのレッスンが楽しくて次から次へとギターを購入w
しかし、mihoさん脱退、asamiさん結婚、miyakoさん結婚&出産・・・
バンド活動停止となり、短期間において状況はめまぐるしく変化しました。
わてくしはTwitterをメンバーおよびファンとの交流のために使ってますが、
こんな今だからこそ、そのツールが有効になっているようにも感じてます。


それでは皆さんの年越が良いものとなることを心よりお祈り致しまして、
2021年度としては最後のブログとさせて頂きますm(__)m