ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ブルーマンデー

f:id:songforbrother:20210816222133j:plain

ブルーマンデー」・・・こんなワードが存在することを最近知りました。

昨夜は酒程々で、23時少し前に(寝付きだけは秒殺w)就寝したのですが、
3時頃に覚醒、前日までにはなかった寝汗、その後も数分置きに目が覚めました。


アル中ではない、鬱病でもない、まさにそれだね


今日は資材の手伝い(コンテナ搬入)で1.5時間汗を流したので飲んでますw
ブルーチューズデーにはならないかと(^^;


8/15(Sun)のギター練習状況を何となくビデオに撮ったのですが、


見返したらあまりに酷いプレイで罪悪感漂ったw


ブルーマンデーのせいかな、そうだよね、そう思いたい!w