ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

個人面談

f:id:songforbrother:20211104224048j:plain

今日はうちの工場へと重要な某来客があったため東京から社長が来場しました。

来客対応後、社員と個人面談を行っていたようなのですが、


わてくしの時間は設けられなかった


前回、前々回もだったような・・・。

2年位前?入社して3年目にて品証の仕事が充実し出していた当時、
個人面談があってその時に「開発どう?」なんて話が出たのを思い出しました。


あの時に断ったけど、なるべくしてなった


社長とベタベタしたいわけではないですが、最近面談がないのは・・・。


次の面談は退社時でなければよいけどww


P.S.
個人面談がなかったのはわてくしだけではありませんが・・・。