ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

メタラー

これはLOVEBITESmiyakoさんの個人活動における公式Tシャツです。

初めて部屋着にした時、親父がこんな事を言いました。


ライヴ行って買ってきたやつか


ライヴ戦利品ではないですが、デザインでわてくしの活動が分るようです('_')


思えば、3年前まではメタルバンドのTシャツなど1枚とて持ってませんでした。

基本変わりませんが、LOVEBITESに関わるTシャツは30枚以上ありますwww


オンリーワン、案外メタラー失格かもw


余談ですが、LOVEBITESのVo.のasamiさんが時々、田中みな実さんに見えますw

調べたら、年恰好も似てましたwww

唯一の違いとは、asamiさんの地声は意外にも低いことかなぁ~(●´ω`●)

 

www.youtube.com