ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

なぜ並びたいのか

f:id:songforbrother:20220408202624j:plain

会社からの帰り掛けにいつものセルフスタンドへ寄ったのですが、
明日は行楽日和だからでしょうか?それなりにクルマが列をなして待機していました。


わてくしはハイオクなので並ぶレーンが自ずと決まってしまいます(^^;

前のクルマはダイハツの普通車、明らかにレギュラーなのに敢えてここへ並ぶのね。


隣の隣なら空いてるぞレギュラーの諸君!


何も見ていま千円・・・入口に一番近いところへただ並びたいだけですかね。

こ~ゆ~奴らは効率を勘違いしている、概ねウインカー出すのも遅いっす。


ハイオクって何ですか?事故物件ですか?


( ´_ゝ`)