ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

マフラー落ちそう

f:id:songforbrother:20220407222255j:plain

昨日の帰社時のことですが、とんでもない整備不良車に遭遇しましたよ。


マフラーハンガー外れて路面に当りそう


軽四だって社外マフラーに、それも左右2本出しにしたって、そりゃ結構ですよ。

どうせCVTだから変速音なんて楽しめませんがね( ´_ゝ`)


しかし、路面にKISSしてはイケま千円


マフラーを換える=クルマがある程度は好きで、敢えて交換しているわけですから、
現在の状態を無視して乗っているならどうか四んでください、おながいします。


まぁ、案の定だったのですが、信号待ちになった途端スマホ弄ってました。

糞若造、おまけにDefiのメーターがいっぱい並んでましたが何用???


電波ビンビンレッドゾーンですね( ´_ゝ`)